イルポンテの山倉です。

先日、モニター募集(おとりよせネット様にて)が終わりました。

 

想像をはるかに超えた方々に応募して頂き本当にありがとうございました!!!

この場をお借りしてお礼申し上げます。

今回でモニターさんにお世話になるのは2回目なのですが、応募者数は前回の2倍以上でした!!

こんなにたくさんの方々にイルポンテのお菓子に興味を持って頂けて、しかも応募までして頂いて

本当にありがとうございます!!!

 

応募と言っても『ぽちっ』と押すだけじゃなくて、コメントを書く欄があったりと

サクッとは終わらない応募なんですよね。。

なのになのに、、そんな中での応募。(涙)

 

もちろん、コメントもきちんと全てを読ませて頂きました。

読みながら、思わず『そうなんです!そうなんです!』とか『この方、ここまで見てくださったんだ』

とか『うーんなるほど。。。』とか

とにかくいろんな事を感じていました。

中にはメッセージ(ご要望)を書いてくださっていたり。

きっとあの人の笑顔がみたいと思ってのメッセージなのかな と思えるようなメッセージも。

 

そして、5名の当選者の方を頭を抱えながら選考させて頂きました。

 

惜しくも今回は当選とはならなかった方々には本当に申し訳ございません!!

せっかく楽しみにしながら応募してくださったんだろうなと思うと心が痛くなるばかりなのですが・・・・

5名と言う事で今回は悩んで悩んで悩みながら厳選に選考させて頂きました。

(ちなみに選考時にはもちろん名前等はわかりません。ニックネームは分りますが。)

 

今回は惜しくも当選とならなかった方も次回、また機会がある時にはぜひご応募頂けると嬉しいです。

 

そして当選された皆さまも本当にご応募頂きありがとうございました!!

今後の詳細はおとりよせネット様よりご連絡があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

これと言った写真がなかったので。チーズ系のクジュールラスクです。

今週末のイベントにも持っていきます。ペコちゃん