ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年June

月別アーカイブ: 2019年6月

クール便につきまして

焼菓子屋イルポンテの山倉です。   香川はあまり雨が降らず、夏の水不足が心配です。。   さてクール便ですが、昨年はちょうど今頃からクール便に切り替えました。 が、今年は今のところクール便にするほどま …

バースデーカードがリニューアルします。

焼菓子屋イルポンテの山倉です。   当店では大切な贈り物にメッセージカードが付いていると 喜びも倍増!!と思い無料でメッセージカードをご用意させて頂いています。   その中のバースデーカードがリニュー …

ここ数ヵ月間毎朝飲んでいます。

この度の山形県沖を震源とする地震により被災された皆様に 謹んでお見舞い申し上げます。被害に遭われている皆様の安全と 早い復旧を心よりお祈りしております。     焼菓子屋イルポンテの山倉です。 &nb …

体のSOS

焼菓子屋イルポンテの山倉です。   (試して良かったことやものを随時ご紹介☆私の主観ですが(^^;)   突然ですが、私は(たぶん)去年から?気が付くと左肩ばかりがビンビンに凝り まあまあ辛いことが多 …

「G20サミット」に伴う交通規制の影響によるお届けの遅延と一部サービスの中止について

イルポンテの山倉です。   いつも当店のネットショッピングをご利用頂きましてありがとうございます。   当店では配送にヤマト運輸様を利用いたしておりますが、 「G20サミット」に伴う交通規制の影響によ …

講習会に行ってきました。

イルポンテの山倉です。 HACCP(ハサップ)導入実務講習会に行ってきました。   HACCPとはNASA(アメリカ宇宙局)が考えだした食品の安全性確保のための方法 とのこと。 (本日頂いた資料より引用) &n …

御礼とご報告(納めました。)

焼菓子屋イルポンテの山倉です。   6月1日~9日まで行われましたニッカリ青江公開プレミアムウイークのおもてなし広場出店 おかげ様で無事終了いたしました。   国内外からはるばる丸亀までお越し頂いたに …

 NEW BLOG 

 MONTHLY