ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年February

月別アーカイブ: 2017年2月

ホワイトデーまであと2週間ほどですね。

皆様こんにちは!イルポンテの山倉です。 ふとカレンダーを見るとホワイトデーまであと少しですね。   今ではバレンタインのチョコにもいろんな意味があって『ありがとうございます。』や 『これからも宜しくね!』などな …

ほっとHotオレンジ♪♪

こんにちは!イルポンテの山倉です。 少しずつ春めいてきたな~と感じる事もありますが、まだまだ寒かったりと 温かい飲み物が美味しい季節ですね   先日のイベントで高松・片原町のバールモトーレさんの(お隣ブースでし …

お味見セット♪♪やっとまとまりました!

全種類お試し頂けます!(^^)! 皆様こんばんは!イルポンテの山倉です。 内容はどうしようか?と先月からずーっと考えていたのですが やっとまとまりました。 先日のイベント出店でも感じていたのですが、イルポンテのシューケッ …

イベントでの出会い

皆様こんにちは!イルポンテの山倉です。 先日のイベントでのひとこまなのですが、とっても素敵だなぁっと思った事がありました。   お菓子をご試食頂きながらお客様とお話していた時のことなのですが 会話の中で、『オー …

イベント無事終了しました!ありがとうございました。

皆様こんばんは!イルポンテの山倉です。 昨日は無事、イベントも終了しました。 先週はイベント準備ばかりしていたのでほっと一息。 今日は気になっていた確定申告も提出してきました。   イベントは本当にたくさんの方 …

明日はイベント出店です!

皆様こんばんは!イルポンテの山倉です。 明日は香川県高松市のヴェネツィアカーニバル♪♪ と言う事で今週は明日の為の準備にバタバタしていました。   イベント出店の時って数が読めないのが一番悩めかしいです。 雑貨 …

筋トレ

皆様こんばんは!イルポンテの山倉です。 気が付けば?私もアラフォー世代。 運動しなきゃなぁと思いつつなかなか出来ていないのですが 最近、寝る前にほんの少し腹筋をしています。   そして、その腹筋ですが私なりにち …

2月19日 日曜日はイベント出店します♪

イベント出店のご案内です♪ 今週の2月19日(日) 香川県高松市の丸亀町壱番街前ドーム広場 11時~17時 フードメニューはイタリアのお惣菜からワインやエスプレッソ、甘いものまで。   もちろんイルポンテのシュ …

ごまいり・フェイスブックのいいね!

皆様こんばんは!イルポンテの山倉です。 ごまいりが届きましたー!   大人のための贅沢おつまみクジュールラスクにはごまが入ったタイプがあるのですが、 いつも生地に胡麻を入れる直前に炒って香ばしさを引き出していま …

素材の産地巡り~生きた卵 有精卵 vol.1~

皆さんこんにちは!イルポンテの山倉です。 たまご編 ~vol.1~ 美味しいたまごを求めて行ってきました! イルポンテが探していた卵、にわとりさんに分けてもらいました。 卵はより自然に近い環境で産まれた卵がいいな。 有精 …

1 2 »

 NEW BLOG 

 MONTHLY