ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年June

月別アーカイブ: 2017年6月

新しいギフトセットが出来ました!

イルポンテの山倉です。 こんなのが欲しい!と言う事でお客様の声から新しいギフトセットが出来ました!   シューケットラスク2種類とクジュールラスク1箱の詰め合わせセットです。 箱とのバランスを考え、クジュールラ …

命名札にも対応しています!

イルポンテの山倉です。 先日、ご出産内祝いをご用命頂き命名札をお作りしました! 命名札を作りながら可愛らしい赤ちゃんの写真に癒されましたね~   そして、サンプルを作り写真撮影もして皆様に分かりやすいよう 商品 …

枝なりドライトマト♪

イルポンテの山倉です。 お店とは何も関係ないのですが・・・ 先日『行く?』っと急遽誘ってもらい『行く!!』っと行ってきました しかも朝5時に起きて、ミニトマトの収穫☆   こちらのトマトがとにかく美味しくって甘 …

ショコラララとアールグレイがリニューアルしました!

イルポンテの山倉です。 今日は雨と言う事で香川にもやっと梅雨らしい日がやってきました!   さて、シューケットラスクのショコラララと天然アールグレイティーがリニュ―アルします ショコラララはプレーンなシューケッ …

ゼリーを早速美味しく召し上がって頂きました!(^^)!

イルポンテの山倉です。 嬉しく有り難い事に早々に数量、季節限定ゼリーへのコメントを頂きました。   ご自宅でのおもてなしにとお求め頂いた方からです。 ちなみに今回は友人の方も食べるものを大切にされている事もあり …

数量限定!季節限定!果汁感たっぷりジュレが出ました!!

イルポンテの山倉です。 香川は梅雨にも関わらず、雨が降らなく暑い日々です。 そんな今日この頃にも食べたくなるゼリーの発売お知らせです!   日本ではまだまだフレッシュなブラッドオレンジは珍しく高級品でもあるので …

新作の写真撮影!

イルポンテの山倉です。^^ お天気がいい合間に新作のフルーツゼリーの写真撮影をしています。   今回のゼリーはほんの数ヵ月前にJAS認定有機栽培農家さんから仕入れてきた ブラッドオレンジやレモンを使っています♪ …

6月からのイベント出店につきまして

イルポンテの山倉です。 6月からのイベント出店についてですが、5月にもかなり迷っていたのですが 6月~8月まではイベント出店は控えようと思います。 (9月もかもしれませんが)   気温と日差しでお菓子が暑さにや …

 NEW BLOG 

 MONTHLY