ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年December

月別アーカイブ: 2019年12月

おとりよせネットさんにて

焼菓子屋イルポンテの山倉です。 あっと言う間に今年もあと1日です。   これまでおとりよせネットさんを通して審査員の方々に イルポンテのお菓子を召し上がって頂いたことがあるのですが幸い高い評価をいただいています …

焼き上がりはいつも

焼菓子屋イルポンテの山倉です。 食べ物が美味しい季節ですね。 食欲にまかせて食べていたら、体重が増えつつあったので慌ててセーブしています(笑)   さて、いつもいつも緊張する一瞬があります。 お菓子が焼き上がる …

カフェ ドゥ ミストラル

焼菓子屋イルポンテの山倉です。   先日、今なら行ける!!!と思い立ち友人のカフェに行ってきました。 今年にオープンした新しいカフェです☆   メニューにあるパンはフランスから取り寄せお店で焼き上げて …

年末年始の商品のお届けにつきまして

焼菓子屋イルポンテの山倉です。   年末年始の予定はいかがですか? 私はリフレッシュしつつ、したいこともいろいろあるので頭の中の整理整頓も進めて これからの予定ももう少し詰めていきたいなと思っています。 &nb …

クリスマス シュトーレンのご予約販売スタートしました。

焼菓子屋イルポンテ山倉です。   シュトーレンのご予約販売がスタートしました! もう少し早めにご案内したかったのですが、お歳暮等のギフトシーズンと言うこともあり 仕込み予定を見ながら今になってしまいました。 & …

年内最後のイベント出店無事終えることができました。

焼菓子屋イルポンテの山倉です。 年内最後のイベント出店、無事終えることができました。 12月は何かとバタバタしますが、 そんな中お越しいただきありがとうございました!! イベント出店は準備から当日まで なかなかエネルギー …

 NEW BLOG 

 MONTHLY