焼菓子屋イルポンテの山倉です。

年内最後のイベント出店、無事終えることができました。
12月は何かとバタバタしますが、
そんな中お越しいただきありがとうございました!! イベント出店は準備から当日まで
なかなかエネルギーがいるのですが
やっぱり皆さまとのコミュニケーションが楽しくて、元気をもらっているな〜と
あらためて思った一日でした。

本当にありがとうございました🙏

幸いお天気にも恵まれ、スタッフの方々にも設営等でもとてもお世話になりました🍀

新作のグラノーラ(サイトではもう少し先になりそうです💦)や
和三盆カステラ、中山栗の渋川煮、シュトーレン、

年に一度だけお出ししているシューケットラスクと気がつけば今年1番の出品数になりました。

ひとつひとつが美味しく喜んでいただけますように✨✨ と

願っています!!

 

夕食には早速、イベントで買ったブルーファームさんや虹の百姓さんのお野菜をいただきました。

有機栽培や無農薬野菜でエネルギーチャージ!

小麦の風 カンパニアさんのパンも美味しくて即なくなりました♪

アクセサリーも素敵でリフレッシュさせてもらえました(^^♪

 

さっ明日からまた気合い入れ直して工房に立ちます!