ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年October

月別アーカイブ: 2020年10月

おとりよせネット様にてモニター募集中です。

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。 最近、お知らせが続いております!   今日はモニターさん募集のお知らせです。   こちらの とっておきのガレット セレクション1 が5名様までお試しいただけます …

12月イベント出店ご案内

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。   今年も気が付くと、あと2ヶ月ほどになりました。 コロナウイルスでイベント出店も自粛が続いていたのですが 12月にイベント出店させていただくことになりました! &nbs …

とっておきのグラノーラ販売につきまして

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。 とっておきのグラノーラについてのお知らせです。   少し急なのですが、とっておきのグラノーラの販売を今月10月末受注分にて停止させていただくことにしました。   …

シュトーレン2020ご予約がスタートしました。

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。   有り難いことにシュトーレンのお問合せやご予約をすでにいただいていることもあり 今年は少し早めにご予約をスタートしました。   レシピを少し変えようかなとも思 …

復活・レビュー御礼にプレゼント

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。 昨日に続き今日も初夏のような暑さでした。   さて、以前行っていましたレビュー投稿でお礼にお菓子プレゼント(おひとつ)を復活することにしました。   御礼のお菓 …

美腸活動

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。 またまた美腸活動です。   職業柄、試食をすることもあり 胃や腸を休めるのはいいなと思いプチ断食にトライしてみました。 食べることが好きな私にとって食事を抜くと言うのは悲 …

【後引くキャラメルナッツ】

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。 とっておきのガレット≪後引くキャラメルナッツ≫! 新商品のご紹介もこちらがラストになりました。   新商品につきものなのが新ネーミング。 名前の文字数にも制限がある中で、 …

緑茶好きに捧げるガレット

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。 【とっておきのガレット】新商品≪緑茶好きに捧げるガレット≫   こちらは香川県産高瀬茶を入れています。 なるべく地元のおいしいものを取り入れられたらなと考えたガレットです …

 NEW BLOG 

 MONTHLY