自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

今年も気が付くと、あと2ヶ月ほどになりました。

コロナウイルスでイベント出店も自粛が続いていたのですが

12月にイベント出店させていただくことになりました!

 

ウインターフェスティバル

日時 12月6日(日) 10-14時

場所 どろんこ亭(丸亀市中津町)

(コロナウイルスの影響で中止になる可能性もあります)

 

どろんこ亭はツリーハウスやミニハウス、長ーい滑り台もある所で

お子様も楽しめるスペースです。

(画像が小さくてすみません^^;)

イルポンテは新作含めたとっておきのガレットやシュトーレン、

パルミジャーノレッジャーノたっぷりのクジュールラスク

 

そして

 

できれば

 

フォカッチャサンドをイベント限定でお持ちできるといいなと計画中です。

 

あれもこれも出来る器用なタイプではないので、

さてどこまで出来るか?????

 

いやいや

 

出来る方法を考えようとすでにアップアップな感じです(笑)

でも楽しい♪

イベントチラシがまだ手元にないので

かつての写真で失礼します。。

 

随分前の写真です。この頃は子供たちが寝てからお菓子を夜通し焼いたり

ラッピングしたり。

 

もうてんやわんやでスタイは180度回転してるし、

取り合えず子供が風邪を引かないようにザザッと身支度整えて、

イベント中もお客様が抱っこしてくださったり(涙)

 

写真は元同僚がいつの間にか撮ってくれていました☆(感謝)

 

本当にいつも温かいお客様や周りの方々に救っていただいています。ありがとうございます。

 

12月はまあまあ寒いので、どうぞ暖かくしてお出かけください。

久しぶりのイベント出店、皆様にお会いできることを楽しみにしています^^