ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年July

月別アーカイブ: 2018年7月

気が付けば

イルポンテの山倉です。 気が付けば7月も終り頃ですね。 そう言えばクジュールラスクの写真!夏仕様にしていなかったと気が付き(^^; 撮影をしアップしました。(トップページのスライド写真2枚目です。)   もとも …

お知らせ【マイページのログイン】につきまして

イルポンテの山倉です。 昨日お客様よりお問い合わせを頂きましたのでこちらで合わせてお知らせさせてください。   【【お困りごと】】 パスワードを忘れてしまい、パスワードを忘れた方は・・・の所に進もうとしてもエラ …

120%

イルポンテの山倉です。   少し前、お世話になっている方から『今度、創業塾があるんだけど話ししてもらえないかな。』とご連絡頂き 『えっ、私でお役に立てますか?????まだスタートしてそんなに経っていないのですが …

クジュールラスクはおつまみ系と言うことで・・・

イルポンテの山倉です。 たまには?こんなブログもありかなと思いつつ・・   クジュールラスクはおつまみ系なので 同じおつまみ系で最近美味しいなぁと感じたものです。   鶏レバーのコンフィです♪♪ 鉄分 …

青じそが余ったら♪

イルポンテの山倉です。   この季節に活躍してくれる青じそ♪お素麺やお豆腐などなど欠かせない薬味ですね~。 青じそは下の切り口を水につけておくとかなり長持ちしますが、もし使い切ってしまいたいな~っと言う時や 使 …

ヘルシーなおやつ

イルポンテの山倉です。   皆さま暑さにやられていないでしょうか???? 普段、飲み物は『水』ばかり飲んでいる私ですが、熱中症対策に梅酢を薄めたものをよく飲んでいます。 (お酢効果でさっぱりしていて美味しいんで …

この度の豪雨

イルポンテの山倉です。   7月5日からの豪雨によりすでに100人超の方がお亡くなりになり 80人超の方の安否が不明とのことですが、 被害に遭われた皆様には心よりお見舞いを申し上げますとともに、 一日も早く皆様 …

季節に合わせて♪♪

イルポンテの山倉です。   気がついて頂けたら嬉しいなぁと思いつつ。 サイトのトップページの一番上の写真を一部入れ替えました!   夏らしくちょっと涼しい感じをイメージしています。 そして珍しく私が撮 …

試食と夏のドリンク☆

イルポンテの山倉です。 暑い!日差しが痛いくらいですね。   さて今朝は試食をしていました。 冷やしておいたとっておきのガレット!   イルポンテのガレットはバターを使っていないので冷やしても生地が固 …

 NEW BLOG 

 MONTHLY