イルポンテの山倉です。

 

少し前、お世話になっている方から『今度、創業塾があるんだけど話ししてもらえないかな。』とご連絡頂き

『えっ、私でお役に立てますか?????まだスタートしてそんなに経っていないのですが・・』

 

『大丈夫大丈夫!!』(むしろ創業前後の話が良いらしく)

『分りました! 宜しくお願いします。』

っと言う事で隣町の創業塾にお邪魔してきました。

 

私も実は?起業前に創業塾や創業スクールに通ったりとお世話になりました。

その頃はとにかく分からないことばかりで、時には分からないことが分からない・・・(汗)と言う事も

あったり・・・でしたが、アクションを起こしていくと何とか先に進めたりもします。

 

そんなこんなで

せっかくご縁あってのひととき。平日の夜にも関わらずご参加頂いた皆さまに何かしらお役に立てればと120%お話してきました。

 

限られた時間でどれだけ話せるか!(注 早口競争ではありません。)

なので・・どうも早口になってしまったりもしましたが・・・。

なかなか聞き苦しい点もあったかと思います。すみません。。。

 

そして

ご参加頂いた皆さま、時にはメモを取ったりと熱心に聞いてくださる姿にこちらの方がパワーをもらい

またお礼のメールまで(涙)本当に支えられているなと感じています。ありがとうございます。

 

私自身、創業時についてお話させて頂くことは初めてだったのですが

自分自身にあたらめて喝を入れているようでもありました。

 

 

 

そして

とっておきのサプライズでプレゼントして頂きました!!(涙)

とーーーっても嬉しかったので思わずSNSの紹介もOKを頂けたので♪

 

 

もう私は感動しました!!!!

なんと手作りです!!!! 凄すぎる!!!

 

見た瞬間『私買います!!』と言うと『いやいやプレゼントするから~』と。

 

こんな素敵な作品、買いたくても買えないし絵心のない私は自分で作ることなんて出来ないし。

本当に感動しました!!!いやー泣けますね。

 

今朝は皆に見せて回りました(^O^)

大切にします!!!

本当にありがとうございました!!!!