ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年December

月別アーカイブ: 2017年12月

フル回転でした。

イルポンテの山倉です。 皆さまいかがお過ごしですか?   私は立ち食い蕎麦ならぬ立ち食いおむすびにお世話になりつつフル回転!していました。 先日は今年最後、地元の児童養護施設様へ気持ちばかりですがお菓子のお届け …

『冬季限定のとっておきのガレット』出ます☆

イルポンテの山倉です。 もうすっかり冬ですね。   とっておきのガレットイメージ写真ではこの冬季限定のガレットが出ているので 薄々??気が付いていた方もいらっしゃるようです。   と言う事で、『冬季限 …

年内のご注文につきまして

イルポンテの山倉です。 先日、お客様よりお問い合わせを頂いたのですが 『いつまでの注文で年内に届きますか?』   サイトで営業日や発送日についてのご案内はしていたものの 肝心なご案内が出来ていませんでした。申し …

出産内祝いに嬉しい 命名カードのご案内です。

イルポンテの山倉です。 以前、少しだけお伝えしていました命名カードのご案内です。   たまたま頂いたお客様のご要望にお応えしたくてお作りしたのがきっかけでお作りするようになった命名カード。 サイズが程よく、幅広 …

年末年始の営業日ご案内です。

イルポンテの山倉です。   今年の年末年始ですが、ご不便をお掛けし申し訳ございません!! 今回、少し長めにお休みを頂きます。   年内発送 12月22日まで ご注文は18日または19日までですと助かり …

イベント出店無事終えることができました!

イルポンテの山倉です。 昨日は本当にお天気に恵まれました! そして無事、イベント出店も終えほっと一息。 今日もお菓子の発送をした所です。   イベントにお越し頂いた皆さま、イルポンテのブースにお立ち寄り頂いた皆 …

 NEW BLOG 

 MONTHLY