ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年June

月別アーカイブ: 2018年6月

たまに飲みたくなるチャイ。

イルポンテの山倉です。   もうオフィスではクーラーも掛かっていたりと外との温度差に参ってしまいそうな方もいるのでは??と思うのですが、 近頃は夏バテだけでなく秋バテもあるようですね。   日頃の食を …

夏休み!『やったー!自分で出来たよ!!キッズお菓子教室』のお知らせです☆

イルポンテの山倉です。   春に続き『第2弾☆ やったー!自分で出来たよ!!キッズお菓子教室』をさせて頂くことになりました。 今回のメニューはマフィン(カップケーキの方が馴染みがあるかもしれませんね~) &nb …

『おいしかった!』ありがとうございます!!

イルポンテの山倉です。   そう言えば! 少し前、おとりよせネットさんから『おいしかったの票が30超えました!』とご連絡頂きました。 嬉しいですね~!! こちらのサイトで掲載させて頂いてまだ3ヶ月弱。 まだまだ …

チルド発送につきまして

イルポンテの山倉です。   大阪府での地震による被災者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。   まだまだ余震が心配ですが、 これ以上犠牲者が出る事なく、一日も早く元の生活が戻るよう祈るばかりです。 …

プティクロッカン入りのギフトセットが出ました!

イルポンテの山倉です。   先日、ブログでちらっとお伝えしていたプティクロッカン入りのギフトセットが出ました! これまでプチプレゼント用のギフトバックでご自由に組み合わせて頂くことは出来たのですが、箱入りはなく …

お父さんありがとう!父の日は6月17日です☆

イルポンテの山倉です。   気が付くと5月が終わり6月! そして10日後は父の日ですね。   お父さんの中には晩酌が一日の楽しみな方も多いのでは?! 男性の方にも好評なのがイルポンテのおつまみ系チーズ …

ジャム ジャム ジャム

イルポンテの山倉です。 去年は苺ジャムも作れなかった反動か 今年は3回作りました。   苺って本当にフォトジェニック     そして梅ジャムも久々に仕込み、梅酢も3種仕込みました。 まぁ仕込 …

ボリュームUPしたギフトセットが出ました。

イルポンテの山倉です。 今日から月曜日までは全国的にお天気が続くようですね。 梅雨時の貴重な晴れ間!大切にしたいです。   さて、以前から時折ご要望のあった大きめのギフトセットを販売開始しました。 特にお歳暮シ …

 NEW BLOG 

 MONTHLY