イルポンテの山倉です。

今日から月曜日までは全国的にお天気が続くようですね。

梅雨時の貴重な晴れ間!大切にしたいです。

 

さて、以前から時折ご要望のあった大きめのギフトセットを販売開始しました。

特にお歳暮シーズン!(まだ先ですが。)

『とてもお世話になった方だから・・』とご依頼頂くこともあった詰め合わせです。

 

ギフトボックスは落ち着いたブラウンです。こう言うシンプルなボックスは相手を選ばないから安心ですね。

スペシャルセットの1、2よりも大きいサイズです。

ガレットも12個入り♪ 全種類各2個ずつ入っています。

後引く美味しさのクジュールラスクも2箱入り♪ しばらく楽しんで頂けます。^^

 

 

今、プティクロッカンが入ったギフトセットも販売に向けて準備中です。

 

こんな時はいつも

内容を決める→写真撮影→ページ作成→見直しチェック と大まかな流れがあるのですがひとつひとつに頭の中はフル回転です。

 

写真撮影をしても照明がイマイチだったり写りがイマイチだとやり直し。ページは文章を考えたり校正もしつつなので時には時間が掛かってしまたりと上手く進まないこともありますが、お客様に選んで頂けると嬉しくなっています。

 

セット内容も何でも!とはいかないですが、時にはご意見を反映しつつ決めたりしています。

ではでは、晴れ間を横目に頑張ります☆

新しいギフトセットはこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします。