ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年February

月別アーカイブ: 2022年2月

今年はスタートが早いです。

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。 今年はホワイトデーのご注文が早くてびっくりしています。 何と一番早かった方で2月14日!バレンタイン当日夜には手配と言う手際の良さ。 私はギリギリになって『ハッ!』と気が付いて慌て …

リニューアル予定です。

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。 すでにある商品も小さなリニューアルをしたり、大きく変えたり 見直しはよくあることなのですが 近々焼ショコラなガレットをリニューアルしようと思ってテスト中です。 今のスタイルも好きな …

腸活

自然素材焼菓子屋イルポンテです。 日頃地味に腸活を心掛けていまして、今日はほぼ野菜のドライカレーにライフレークを合わせました。 オートミールも食物繊維が豊富ですがライフレークは上回ります!がちょっと食べにくいかもしれませ …

sakue様の試着&オーダー会

自然素材焼菓子屋イルポンテです。 さっくさくに焼き上がったとっておきのガレットたち。 明日16日〜20日のsakue様の試着&オーダー会にとご依頼いただきました 大人可愛い服を手掛けられているデザイナーさんが作る …

嫁入り前

自然素材焼菓子屋イルポンテです。 嫁入り前のとっておきのガレットたち。 今までかなりの数を焼かせてもらっていますが、 どれだけ焼いても美味しそうに焼き上がると心の中で小躍りしたくなるものです どうか美味しく召し上がってい …

イベント出店 カカオカカオカカオ

自然素材焼菓子屋イルポンテです。 こんな風にガレットの絨毯が見れるのもイベント前ならでは。 2月11日限定マネージャーZさんプロデュースのイベントご案内です。 イルポンテのお菓子もこっそり⁈入っている10店舗のお菓子セッ …

 NEW BLOG 

 MONTHLY