ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年August

月別アーカイブ: 2017年8月

とにかく探す!

明日は撮影日! あっちなみに私ではなくお菓子です☆   なので、お菓子を準備してレイアウトの予行練習?!もしてみたり、 お花も用意しました!   お花・・・何気に迷います。何店舗か回って探して『うーん …

撮影準備中です!

何だかんだでもう少しで8月も終わり! イルポンテはひそかに?!新商品発売に向けて動いているのですが 近々写真撮影があります。   今日はその撮影に使う食器なんかを求めてうろうろ♪   イメージを頭の中 …

さぬきワイン!

密かに楽しみにしていた讃岐のスパークリングワイン♪ 味わってみました! (昨年はぶどう畑へも行かせてもらいました☆)   色は美しい黄金色。甘口辛口で言うと中間です。 イルポンテのクジュールラスクの中ではナッツ …

初!酵素ドリンク!

先日、立派な桃を頂いたので・・・ 前々から気になっていた酵素ドリンクを仕込んでみました!   酵素ドリンクについては体にいいんだよね~位の知識で^-^; 飲んでみたいなぁと思いつついました。なので旬なフルーツで …

花火大会に行ってきました☆

週末、地元の花火大会へ行ってきました。 おうちモードだった私は『もう家からみたらいいんじゃなーい』と言っていたのですが(^-^; (大して大きくは見えません。) 家族の熱い要望により行く事に。   たまたま花火 …

秋はもうすぐそこですね!

少し朝夕はひんやりし、少しづつですが季節の移り変わりを感じています。   毎度毎度の事なのですが、新商品を考えている時のこの気持ち。 なるべくならイルポンテらしく、安心安全を大切に新しい美味しさをお届けしたいな …

新ギフトボックスにて

お盆ですね~! イルポンテは盆休みも関係なく稼働しています。   さてさて、秋冬に向けての試作もぼちぼちと進んで?います。 時には、こんな可愛らしいサイズのコルネも作って試作に活用☆   こんな風に絞 …

おとりよせネットさんを通して頂きました!no,5

イルポンテの山倉です。 今回で最後のご紹介。 おとりよせネット様にてモニター審査をお願いした際に頂いたコメントです。 *************************************************** …

おとりよせネットさんを通して頂きました!no,4

イルポンテの山倉です。 週末のチャリティーコンサートも大盛況のうちに終わり イルポンテのお菓子も全てお嫁に行く事ができました。ほっ。 手に取って頂いた皆様ありがとうございました!!   さてさて、今日を含めあと …

急遽、イベント出店することになりました。

イルポンテの山倉です。 夏は子供たちの夏休みに合わせてイベントも多い時期ですね♪   と言っても、この暑さの中のイベント出店はお菓子の美味しさが損なわれると思いイルポンテは出店を考えていなかったのですが 二日前 …

1 2 »

 NEW BLOG 

 MONTHLY