少し朝夕はひんやりし、少しづつですが季節の移り変わりを感じています。

 

毎度毎度の事なのですが、新商品を考えている時のこの気持ち。

なるべくならイルポンテらしく、安心安全を大切に新しい美味しさをお届けしたいなと思っていて

そして想い続けるがために頭の中が煮詰まることが多々あります。

今もそんな感じです。

が、考え続けているといろんなアイデアや糸口が見つかっていくのでやっぱり考え続けるって大切だなぁと思います。

 

イルポンテのお菓子は全てオリジナルです。なので、商品決定まで何かと時間が掛かっています。

それもこれもお客様に新しい美味しさや喜びをお届けしたいから!

 

そして私自身経験することなのですがお菓子であれ何であれ

ふと原材料表記を見て一瞬食べるのをためらう事があります。

それは明らかに本来であれば入れなくてもいいもの達の名前が連なって記載されている時・・・

 

出来る事ならそんな躊躇いもなく食べる時間を楽しんでもらいたい!!!

ひとりでほっとする時間だったり、家族や友人と楽しくおしゃべりのお供だったり、疲れや心を癒したい時だったり、

あの方に喜んでもらいたいと言う気持ちだったり・・・

だから原材料もひとつひとつ大切に選択しているのです。

 

そして新商品が皆様にご案内できて美味しく召し上がって頂けると『ほっ』と一息、一安心。

 

(嫁入り前のお菓子たち・ここからロゴマークシールもひとつひとつに貼っていきます☆)

 

秋はもうすぐそこまで来ていますね♪

美味しい嬉しい楽しい秋になりますように!!

目指していきます!!!