ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年September

月別アーカイブ: 2020年9月

心弾むWいちご

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。 【とっておきのガレット】の新商品≪心弾むWいちご≫をはじめ 早速ご注文をいただきありがとうございます!!   ご注文と言う形で反応が伝わってくるのはとても嬉しくて有り難い …

新しいギフトボックスも出ました!

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。   昨日はガレット新商品のお知らせでしたが 今日はとーってもお勧めなギフトボックスのお知らせです♪♪ (個人的にもとてもお気に入りで早くお披露目したくてうずうずしていまし …

とっておきのガレット新商品が出ました!

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。 秋、秋、秋ーーーー!!! だいぶ過ごしやすくなってきました。   さてイルポンテからとっておきのガレット3つ新商品のご案内です。   まずはこちら   …

美腸活動

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。   美腸を目指して日々を過ごしている方は多いかと思うのですが 私もそんなひとりです。   ヨーグルトを意識して食べてみたり ザワークラウト(冷蔵庫で1ヶ月ほど寝 …

心も華やぐギフトボックスでとっておきのガレットセット。

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。 焼菓子が美味しい季節になってきました♪   さて新しいギフトボックスにて とっておきのガレットセットが出ました。   少し前の初夏の頃、とっておきのグラノーラセ …

常温配送になりました。

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。   配送についてのお知らせですが、 クール便から常温発送に切り替えします。     このところ全国的にスッキリしないお天気が続いています。 今朝も肌寒 …

秋冬発売予定の新!ギフトボックスを少しご紹介

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。   早く秋が来ないかなとうずうずしている今日この頃。 新しいギフトボックスのご紹介を少しさせてください。   グラノーラのギフトボックスとは一味違ったイラストに …

 NEW BLOG 

 MONTHLY