自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。

焼菓子が美味しい季節になってきました♪

 

さて新しいギフトボックスにて

とっておきのガレットセットが出ました。

 

少し前の初夏の頃、とっておきのグラノーラセットもこちらのギフトボックスで出たのですが

せっかくなら【とっておきのガレット】も入れたいなと思い、

このような感じに詰め合わせました。

 

やっぱり素敵!いつ見ても製作して良かったなと思います。

 

とっておきのガレットは一部入れ替わりもありましたが

どれも飽きの来ない美味しさです。

 

私自身、試食もするのですが

いつ食べてもやっぱり美味しい!と思っています^^

 

心も華やぐギフトボックスでお届けします!森の恵セット​