ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年June

月別アーカイブ: 2020年6月

期間限定 グラノーラギフトセットが出ました☆

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。   今年はかなり数量限定の【贅沢いちご】と【瀬戸内レモン】そして【和三盆糖GreenTea】が入ったセットです。 (なぜ数量限定かと申しますと、発売前に急慮ドライ苺をトッ …

新しいギフトセットが出ました!

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。 新しいギフトボックスで新しいギフトセットが出ました!   もう、早くお披露目したくてうずうずしておりました。   内容はとっておきのグラノーラです☆ レギュラー …

先週末は

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。 今日の香川県はなかなかの雨の降りっぷりです。(この表現、変ですね。。)   大体、日曜日も何かしら仕事をしたりとしているのですが 先週末はリフレッシュしたく、思い切ってあ …

今週末は父の日

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。   今週末21日は父の日ですね。 男性でも甘いもの好きな方は結構いらっしゃるので、イルポンテでも父の日プレゼントにとご利用いただいています。 (ありがとうございます!!) …

申し訳ございません!!新商品変更いたします。

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。   先日、出たばかりの【和カフェ】。 こちら急遽、変更することにしました。 (カタログ発注してしまったけど・・・・・・・・)   変更しまして こちら【さくカリ …

ドライ苺

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。   5月はなかなかいい感じに苺と接する機会が多く(農家さんの所へ行ったり) 前々から欲しかった乾燥機を買いました!   イルポンテは焼菓子屋なので、水分が多いと …

新しいとっておきのグラノーラに新しいフレーバーが出ました!

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。   とっておきのグラノーラに新しいフレーバーが増えました。 ひとつ目は香川県産いちごを2種類入れた【贅沢いちご】 2つ目はこちらも香川県産レモンをたっぷり使った【瀬戸内レ …

とっておきのガレット新作が出ました☆(他お知らせ)

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。   あっという間に過ぎてしまった5月は通常業務に加え、 試作などでかなりばたばたとしていました。   さて、今日はとっておきのガレット新作『和カフェ』のご紹介で …

 NEW BLOG 

 MONTHLY