自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。

新しいギフトボックスで新しいギフトセットが出ました!

 

もう、早くお披露目したくてうずうずしておりました。

 

内容はとっておきのグラノーラです☆

レギュラー商品2種【ショコラララン】、【100%メープル】と季節のグラノーラ1種のセットです。

 

季節のグラノーラは

2020年の今年は発売開始が今になったこともあり

【贅沢いちご】がスタートです。

 

が、もともとトッピングのドライ苺を入れる予定ではなかったため

あまりたくさんドライ苺を仕込めていなく・・・かなりの数量限定です。申し訳ございません。。

 

大切な素材のひとつ・苺は地元香川県の丸亀市産です。

グラノーラには【さぬきひめ】と【紅ほっぺ】。ドライ苺は香川県らしく【さぬきひめ】です。

 

苺の後は甘酸っぱい美味しさの【瀬戸内レモン】に選手交代しますので

そちらも楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

 

こちらは各80g入りのセットです。

(ご注文時に80gまたは100g入りを選んでいただけるようにしました。)

 

 

こちらは各100入りのセットです。

結構たくさん入っている感じでボリューミーです。

 

そしてギフトボックスがこちらです☆

 

アップ

 

職人さんが一箱ずつ丁寧に作ってくださった貼箱。

貼箱はしっかりしているので、小物入れなどにも再活用していただけますし

とても素敵なイラストなので壁に飾っていただいてもいい雰囲気かなと思います。

(イラストは底面も側面もいい感じに入っています。)

 

贈る方も受け取る方も『わぁ!』と喜んでいただきたくて

何度も何度も打ち合わせを重ねながら出来上がりました。

 

一緒に作り上げてくださった関係者の皆様に御礼申し上げます。

 

手に取ってくださる方、おひとりおひとりに笑顔がお届けできますように☆☆

 

朝の楽しみも贈ります!とっておきのグラノーラ3種セット

 

どうぞよろしくお願いいたします。