ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年March

月別アーカイブ: 2021年3月

今年初・4月イベント出店ご案内

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。   今年初となりましたイベント出店のご案内です。 今月下旬にオープンしたばかりのmarutasu(マルタス)さまにて週末土日の2日連続になります。   日時 4 …

丸亀新スポット マルタスさんにて出店いたします!

素材の勉強に行ってきました。~オリーブ~

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。 先週ですが、素材の勉強にオリーブ農家さんの所へ行ってきました。   先方様の都合と天気予報、そしてこちらの都合とがなかなか思うように合わなかったのですが 急遽スケジュール …

福岡県 エンジェルギフト様にて

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。   縁あって九州、福岡県に新しくオープンされたエンジェルギフト様で 只今イルポンテのお菓子をお求めいただけます。 【画像はサイトよりお借りしました。】   かな …

季節限定 春のおとずれ 桜ガレットが出ました。

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。   見て楽しめるガレット 季節限定『春のおとずれ 桜』ガレットが出ました。   桜を使って何か出来たらなと昨年も思いつつも その桜をどのようにガレットに取り入れ …

『ショコラに恋したガレット』が大幅にリニューアルしました。

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。 一度お蔵入りした『ショコラに恋したガレット』が大幅にリニューアルしました。   トッピングも同じにしようかと思ったのですが、 食べた時のバランスも考慮してアーモンドを一面 …

イベント打ち合わせ

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。 昨日、4月24日25日の出店に向けてマルタスさんへ打ち合わせに行ってきました。 一昨日も打ち合わせがあったのですが、その時は人が多くて写真が撮れず 昨日は朝一でのアポイントだったの …

新しくココナッツガレットが出ました。

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。 新しいとっておきのガレットが出ました。   『心地よい美味しさココナッツ』   試食をしていて、口の中でふわっとココナッツの甘みが広がると同時にココナッツの歯触 …

 NEW BLOG 

 MONTHLY