自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

見て楽しめるガレット 季節限定『春のおとずれ 桜』ガレットが出ました。

 

桜を使って何か出来たらなと昨年も思いつつも

その桜をどのようにガレットに取り入れるか・・・

 

今年は『そうだ!!』と思い立ち、何度か試作をして形になりました。

 

桜茶は国産で原材料はミョウバン(添加物)が入っていないものです。

 

イルポンテでは試作をする前に素材探しから始まるのですが

まあまあそこで時間が掛かったりします。

身体に入るものだからこそ、出来るだけナチュラルで余計なものが入っていないことを大事に吟味!

 

お味はガレットにほど良い甘さのアイシングが美味しい

見ても楽しめるガレットです。

そしてせっかくなので、こちらの桜のガレットを入れた

4月末までの季節限定ギフトセットをご用意しました。

桜やいちごガレットも入れ、春色を意識しました。

 

4月30日ご注文分までの季節限定 桜のガレットとギフトセット

どうぞよろしくお願いいたします。

 

桜ガレット・・・単品 ギフトセット