自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。

一度お蔵入りした『ショコラに恋したガレット』が大幅にリニューアルしました。

 

トッピングも同じにしようかと思ったのですが、

食べた時のバランスも考慮してアーモンドを一面に散りばめると言う

全く違うスタイルにしました。

 

肝心な?!中身はと言いますと、チョコレート比率がかなりアップしていますので

より一層チョコレート感が増しています☆

(チョコレートは有機、フェアトレードのものを2種類ブレンドしました。)

 

そして名前も『焼ショコラなガレット』へ変更!

味のイメージがより一層できるような名前にしました。(と思っているのですが、いかがでしょうか?!)

 

何しろ、常温で持ち運びが可能ですので

使い勝手がいいかなと思います。

 

大幅にリニューアルしました『焼ショコラなガレット』!

どうぞよろしくお願いいたします。