ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年November

月別アーカイブ: 2017年11月

ミニカタログ

イルポンテの山倉です。   今日、ミニカタログ用の用紙のサンプルが届きました。 サンプルをお願いしたら、とても早くに届けてもらえてとっても助かりました。 そして 今回は前回と違った用紙にしました。 自分の中での …

Hotヨーグルト

イルポンテの山倉です。 今日は雨は降らなかったものの風強い一日でした。 私は四季の中では一番秋が好きです!でも秋がなんだか短く感じてしまうのですが、気のせいでしょうか。   さてさて最近はまっている事なのですが …

12月イベント出店ご案内☆

イルポンテの山倉です。 来月のイベント出店のご案内です☆   【Winter フェスティバル】 日時 12月3日(日)10-14:30 場所 丸亀市中津町756-5 金倉川沿い どろんこ亭 (古民家風の建物・ツ …

イベントでよく聞かれること

イルポンテの山倉です。   時折出店させて頂いているイベント。 そんなイベントではよく聞かれることNo,1は 『店舗はどちらにあるんですか?』   これは本当に多いです。 その度に『申し訳ございません …

イベント出店無事終了!ありがとうございました!

こんばんは!イルポンテの山倉です。 今日は本当に寒かったーーーーですね。 でも、雨が降らなかったのは幸い☆   そして、今日はイベントに久しぶりに出店させて頂きました。 寒い中、お越しくださった皆様や気さくな出 …

シュトーレンの新しい食べ方?!

先日のシュトーレン、皆さまご覧頂けてたら嬉しいです。 さてさて、こんばんは!イルポンテの山倉です。   ショコラシュトーレン、結局3回写真撮り直ししました。 やっぱり餅は餅屋だななんて思いつつ、やっぱりプロのカ …

イルポンテのシュトーレン出ます!

こんばんは!イルポンテの山倉です。 この所、タイムトリップしたのかと思うくらいあっと言う間に時間が経っています。   さてさて シュトーレン出ます!   お勧めポイントがたくさんあって、思わずこれを書 …

【ご注文確認メールについて】お願い事です。

皆さまこんばんは!イルポンテの山倉です。 今日は願わくばお願い事があります。   ご注文時に、備考欄にてご要望等メッセージを頂くことがあります。 その際にはこちらからご注文確認メール(自動配信)の次に送信される …

イルポンテのシュトーレンもう少しです!

こんばんは!イルポンテの山倉です。 朝夕、冷え込んできましたね。 私はもう既にちゃんちゃんこにお世話になっています。(起床時のみですが)   このちゃんちゃんこ、なかなか思うようなのが無くて探していたら近くのお …

 NEW BLOG 

 MONTHLY