皆さまこんばんは!イルポンテの山倉です。

今日は願わくばお願い事があります。

 

ご注文時に、備考欄にてご要望等メッセージを頂くことがあります。

その際にはこちらからご注文確認メール(自動配信)の次に送信される

【受注メール】○○様ご注文ありがとうございます。のメールにて必ずご返信をさせて頂いています。

 

なかなか忙しくて時間が見る時間がない事もあるかと思うのですが、こちらのメールをご確認頂けますと有り難いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

——————————————————————————

少し前ですが、とても嬉しいメールを頂きました。

レビューと言う訳ではないのですが、お客様からのご連絡。

シンプルに綴られていた一文なのですが、とてもとても嬉しくて朝から泣けてきました。

 

オープンしてまだ1年弱ですが、ネットショップを通してこんなにも温かい気持ちにさせて頂いて・・・

いつもお客様からいろんな事を学ばせて頂いているなとひしひしと感じた朝でした。

本当に皆さまいつもありがとうございます!!

 

今日はお菓子を発送した後は、1週間後のイベント出店に向けてのスケジュール確認や下準備もろもろ。

まだまだ道のりは遠いですが、ゆくゆくはイルポンテを一緒に育ててくれるスタッフの方たちと皆さまに喜んで頂けることを

もっと模索して実行していきたいなと考えています。

一歩一歩ですね。

お米が美味しい季節です。

イルポンテでは国産米糠100%から取れる栄養満点なこめ油を使わせて頂いています。