こんばんは!イルポンテの山倉です。

朝夕、冷え込んできましたね。

私はもう既にちゃんちゃんこにお世話になっています。(起床時のみですが)

 

このちゃんちゃんこ、なかなか思うようなのが無くて探していたら近くのお店にありました。

袖が短めで、でもしっかり肩もカバーしてくれてて腰までちゃんとカバーしてくれるもの!!

何だかこんな事書いてたらおばあちゃんのブログみたいですね・・・・・・まぁそれも良し?!

 

でも寒さに弱い私には必需品なのです。

 

話しが大幅にずれてしまいました。すみません。m(__)m

 

今日はお菓子の発送を終えた後、写真撮影をしていました。

11月に入ったばかりですが、来月12月はクリスマス♪♪♪

っと言う事でシュトーレンです!

 

イルポンテのシュトーレンは1・天然酵母でお作りします。

そして贅沢に2・マイヤーズラム オリジナル ダーク 100%でじっくり漬け込んだドライフルーツを入れています。

(21年物や5年物を合わせて使います。)

3・フルーツやナッツの偏りが出ないよう、ひとつひとつの生地にラム酒漬けドライフルーツやナッツを混ぜ込みお作りします。

(手間は倍掛かるのですが、皆さま一人一人に同じ美味しさをお届けしたいので頑張ります!)

4・チョコレートバージョンも出ます!

フェアトレードのオーガニックチョコレートラム酒漬けのドライフルーツも入れてちょっと贅沢なシュトーレンに仕上げます。

赤ワインにも合います♡

5・ヘーゼルナッツのパウダーも入れて豊かな美味しさもUP!

 

もう、ふふふな美味しさなんです!!

独り占めしたくなる!

いえいえ、皆で食べると美味しさも倍増!と思いつつ、

でも本当、こっそりキープしておきたくなるんです。

 

チョコバージョンも!

これはぜひチョコ好きな方に食べて頂きたい!!

パン生地にもオランダ産のココアパウダーを混ぜ込み、更にオーガニックチョコレートをザクザクっと割って包み込んでいます。

 

皆さまにお披露目出来るようページ作りも頑張ります☆