ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2023年July

月別アーカイブ: 2023年7月

やみつき!スパイシーナッツ

自然素材焼菓子屋イルポンテです。 「ナッツでおつまみ系の何かを作りたい。」   そんな漠然としたことを思い始めたのが昨年でした。 スパイス?カレー?塩?オリーブオイル??? 様々な素材が頭の中を駆け巡る中でひと …

ロックなショコラが出ました!

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。 新商品【ロックなショコラ】が出ました。 今月頭にあったイベントでも好評で、ガレットに負けず劣らずの美味しさ! イベントで早速召し上がってくださった方から「これ買い占めたい。」と言っ …

(夏季限定)ピリリとスパイシーなジンジャーシロップが出ました。

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。   暑くなって来ると炭酸が欲しくなり、炭酸水が欠かせないのですが私は甘い炭酸飲料が苦手です。 ですが、今回商品化を決めたこちらのジンジャーシロップだけは例外でして かなり …

【新商品ご案内】ギュギュっとレモンが出ました!

自然素材焼菓子屋イルポンテです。   先日のイベントで先行販売させていただきましたギュギュっとレモンの販売がサイトでもスタートしました。   ギュギュっとシリーズのガレットは他の種類と違いしっとり系で …

完売御礼

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。   昨日の丸亀農産物マルシェ、無事出店が終わりほっとしています。 幸い皆様のおかげで完売とさせていただくこともできました。 本当にありがとうございました。   …

週末のイベントに向けて

自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。 この週末はイベント出店と言うことで、実店舗がない当店としては お客様とお会いできる楽しいひとときでもあります。   そしてせっかく足を運んでくださるのだから やはり喜んで …

 NEW BLOG 

 MONTHLY