ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年December

月別アーカイブ: 2018年12月

冬季限定ガレット解禁!& 本年もありがとうございました!!

焼菓子屋イルポンテの山倉です。 この11月、12月は本当にあっという間に過ぎ去ってしまい 時折記憶が飛んでいます・・・・・   それと共に自分の至らなさや課題も痛感しています。 が、それを感じられるのも行動があ …

年越しに!お年賀に!イルポンテのシュトーレンとお知らせいろいろ

焼菓子屋イルポンテの山倉です。 1日1日が早い!!隙間時間をもっと有効活用しないとなと感じています。   さて本日のお知らせです。 ・シュトーレン販売期間と発送日 ・1月イベントご案内 ・年末年始お休み &nb …

誘惑

焼菓子屋イルポンテの山倉です。 今日、立ち話程度ですが暖房器具の話をしていました。   そのひとつが『こたつ』 こたつって皆出しているのかなと思ったりもしますが、私はあえて出していません。 と言うか持っていませ …

無事完売させて頂けました。ありがとうございました!!m(__)m

焼菓子屋イルポンテの山倉です。   今日は本当にお天気に恵まれ(←かなり重要)無事イベント出店も終えることができました。 また、皆様のお陰で早々に完売とさせて頂くことができました。 本当にありがとうございました …

明日のイベントにてシュトーレンが出ます!!

こんばんは!焼菓子屋イルポンテの山倉です。 今日もお菓子の発送や明日のイベント準備(まだ終わっていない( ;∀;) お菓子の仕込みも少々、シュトーレンの撮影・・・とバタバタしていました。   さて、そんな中密か …

 NEW BLOG 

 MONTHLY