焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

今日は本当にお天気に恵まれ(←かなり重要)無事イベント出店も終えることができました。

また、皆様のお陰で早々に完売とさせて頂くことができました。

本当にありがとうございました!!

 

『中にはお菓子目当てで来ました。』と言ってくださる方も何人もいらっしゃり

もう・・・・ハグしたいくらいとても有り難くて有り難くて

頭が下がる想いでした。

 

久しぶりにお会いできた方や産後あまり日数が経っていない中でお越し頂いたり(涙)

小さなお子様や友人たち、人生の大先輩方にも召し上がって頂けて

体に優しい素材やお菓子にこだわってきて良かったなと思いました。

 

食は直に体に入るものですからやっぱり少しでも体に優しいものがいいです!

そう言うちゃんとしたもので喜んで頂けることが一番かなと思っています!

 

また

約1年ぶりに一日限定でお出ししたシューケットラスクも喜んで頂けて早々に完売。

シュトーレンも昨晩お知らせしたばかりにも関わらず全てお嫁に行かせて頂けました。

本当にありがとうございます。

皆様に美味しく笑顔なひとときがお届けできますよう願っております!!

 

ご来場頂いた皆さま、お世話になったスタッフの皆さまや出店者の皆様方ありがとうございました!!

 

次回は1月6日(日)さぬきマルシェに出店させて頂きます☆

どうぞ宜しくお願いいたします!!

 

本日の風景☆

この他にも美味しいぜんざいや焼き芋にピザ、ワークショップの可愛い作品もありで

全て写真を撮れていないのですが・・・

ツリーハウスや木の滑り台を楽しむ子供たちの声でほっこりした空間でした!

(DIYにぴったりなアウトレットコーナーも!)