焼菓子屋イルポンテの山倉です。

今日、立ち話程度ですが暖房器具の話をしていました。

 

そのひとつが『こたつ』

こたつって皆出しているのかなと思ったりもしますが、私はあえて出していません。

と言うか持っていません。

 

と言うのもあの誘惑に負ける自信があるから・・。

なのであえて用意もしていないのです。

 

一度入るとなかなか出れないあの心地良さ。

そう言えば高校生時代に1年間スペインに留学していたのですが、

ホストファミリー宅にてテーブルバージョンのこたつのようなものがあった記憶が薄っすらあります。

 

どこでも温かいって幸せですね~☆

 

——–

インスタ更新中です^^

まだまだインスタ初心者なのですが、手探りながら更新しています。

どうぞ覗いてみてやってください☆

 

焼き立てのガレットたち♪♪