焼菓子屋イルポンテの山倉です。

1日1日が早い!!隙間時間をもっと有効活用しないとなと感じています。

 

さて本日のお知らせです。

・シュトーレン販売期間と発送日

・1月イベントご案内

・年末年始お休み

 

ではイベントではもうお披露目?済みなのですが

イルポンテのシュトーレン出ます。

 

昨年同様、天然酵母で時間を掛けて生地を発酵させ旨味も育てます。

そして22年と6年物のラム酒漬けドライフルーツやナッツを贅沢に入れます。

しかも昨年より量を増やしました!

 

プラス香り高いもう1種類のラム酒も使います!

 

また全てのシュトーレンを同じように美味しく召し上がって頂きたく

生地1個分ずつに分量のラム酒漬けドライフルーツやナッツを混ぜ込んでいます。

(例えば、あれ?去年のはもうちょっとフルーツ多かったような・・・・とか

2本買って片方は少な目??な残念な気持ちになって頂きたくないので。)

 

なので、手間がかかり量産ができません・・・・

(プラス仕込みに時間が掛かるので。。)

 

クリスマスと言わず、寒い季節に食べたくなるシュトーレン!

お楽しみ頂けると嬉しいです☆

 

*****シュトーレン販売期間と発送日*****

販売期間 本日より12月23日まで  発送日 12月27日~28日

 

*****1月イベントご案内*****

1月6日(日) さぬきマルシェ 10時~15時 

※荒天の場合は安全を考慮し、1月13日(日)に延期となります。

 

*****年末年始お休み*****

12月30日~1月6日 

連休中も普段通りにお買い物していただけますが注文受付、発送、お問い合わせへの返答など全ての業務をお休みさせて頂きます。
連休中にいただきましたご注文やお問い合わせは、1/7(月)以降のご対応となりますので宜しくお願い申し上げます。

 

シュトーレン商品ページはこちらです。

どうぞよろしくお願いいたします。