ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年October

月別アーカイブ: 2019年10月

11月3日今週末はさぬきマルシェ in サンポート高松

焼菓子屋イルポンテの山倉です。   香川は今日も気持ちのいい秋晴れでした。 秋は本当にイベントが多いな~と感じている今日この頃 この日曜日はイルポンテも高松で出店させて頂きます。   今回は定番ものだ …

ふるさと納税お礼品にもイルポンテをご利用いただけます。

焼菓子屋イルポンテの山倉です。   12月になるとご依頼が増えるふるさと納税のお礼品。 イルポンテのお菓子もそんなお礼品のひとつです。   皆さまに選ぶ楽しさもお届けできればと、昨年より商品数も増えま …

うちわ職人【夢風】さん ワークショップ

焼菓子屋イルポンテの山倉です。 あっという間に木曜日です。   直近の週末、久しぶりにワークショップに行ってきました! 香川県丸亀市はうちわが有名でして、瀬戸内芸術祭に合わせてうちわ作り教室が開催されていました …

ちょっとしたプレゼントに♪2個、3個セットがでました。

焼菓子屋イルポンテの山倉です。   何か贈りたいな~といった時、2~3個のお菓子でもボックスに入っていると見栄えが全然違ってきます。 と言うことで?!今回は少量セットをご用意しました。   中身はこの …

11月イベント出店ご案内

焼菓子屋イルポンテの山倉です。   今年もあと2ヵ月少々ですね。(早い!!!)   11月は高松にてさぬきマルシェさんにて出店させていただきます☆ (12月は丸亀にてイベント出店予定です。) &nbs …

商品発送につきまして

焼菓子屋イルポンテの山倉です。   台風19号の甚大な被害状況が明るみに出てきて心が痛くなります。 被害に遭われました方々にお見舞い申し上げると共に 一日も早い復興をお祈りいたします。   &nbsp …

受注生産とロス

焼菓子屋イルポンテの山倉です。 昨晩、事務仕事が少しはかどったのはいいのですが 少々寝不足なのでいつもの朝のジュースに甘酒を多めに入れてエネルギーチャージしました。   (甘酒をそのまま頂くのは苦手なので混ぜて …

イベント出店無事終了!ありがとうございました!

焼菓子屋イルポンテの山倉です。   昨日のさぬきマルシェ、おかげ様でほぼ完売とさせて頂くことができましたm(__)m   お立ち寄り頂いた皆さま、設営などお世話になった関係者の皆さまや出店者の皆さま …

リネンお洋服【sakue】様にておもてなしスイーツに。

焼菓子屋イルポンテの山倉です。   うれしいことに リネンお洋服【sakue】さまでの試着オーダー会のおもてなしスイーツに イルポンテのとっておきのガレットを皆様に召し上がっていただけます! (しかも美味しいお …

 NEW BLOG 

 MONTHLY