焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

昨日のさぬきマルシェ、おかげ様でほぼ完売とさせて頂くことができましたm(__)m

 

お立ち寄り頂いた皆さま、設営などお世話になった関係者の皆さまや出店者の皆さま

ありがとうございました!!!

 

今回は大道芸フェスティバルとの同時開催と言うこともあり

とくかく人・人・人・・・・・・・・・!!!

 

去年より通行量が増えているように思えました。

 

午前中は海の近くと言うこともあり朝から、風がまあまあ強く→小雨が降り→風が吹き→急に暑くなる

とまぁこれだけよく天候が変わるよね~と思うほどのお天気。

 

足もパンパンになりひぃ~!!となっていましたが

 

リピーターさんや初めましての方々や海外の方、懐かしい友人たちにも会え

そしてお菓子たちをお嫁に行かせてもらえ頭が下がるばかりでした。

 

本当にありがとうございました!!!!

 

 

こちらはお隣ブースのWEGさん。素敵な作品にほっこり♪

私も迷いに迷っておにぎりゴムを買いました^^

 

ゴム付きなので、髪以外にもいろいろ活用できそうです。

 

 

 

いつものイルポンテブース。地味ーに研究しつつレイアウトも出店当初から変わってきました☆