ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年September

月別アーカイブ: 2017年9月

お願い事です☆レビュー投稿にご協力お願いします。

イルポンテの山倉です。   皆さまに皆様にお願い事があります。 ぜひ!お菓子を食べた贈ったレビューを頂けないでしょうか。   これまで、メッセージで感想を聞かせて頂いたこともあるのですが (もちろんこ …

イルポンテのお菓子に仲間が増えました!

皆さまこんにちは! イルポンテの山倉です。 今日は新しい仲間(お菓子)のご紹介です! (何とか?!9月中に出来てほっ。)   以前、ブログでも少しお知らせしていたので気に掛けてくれてた方がいたら嬉しいです。 & …

10月1日・明日より常温発送になります!

イルポンテの山倉です。 虫の音に秋を感じるようになってきました   日中の気温も真夏を思うとかなり落ち着いてきたので全品チルド便発送より10月1日より常温発送になります。 (お届け先1ヵ所に付き10,800円以 …

オリジナルギフトボックス!

イルポンテの山倉です。   贈り物を決める時のポイントっていろいろあると思うのですが、その内のひとつ! 『パッケージ』 パッケージって贈り物を選ぶ時の大切なポイントですよね。   贈り物を決める時の『 …

バランス

イルポンテの山倉です。 この所、試作・試食・試作・試食で少々胃がアップアップな感じです。 ええお菓子は美味しいんです。でもバランスってありますよね。   昨日のお昼はお腹が空かずそのまま工房に立ち続け、昨晩は軽 …

癒しのかぼちゃ

イルポンテの山倉です。 今日の予定ではお昼過ぎから事務処理もろもろする予定が、 結局試作が伸びてずっと工房に立っていました。   そして家に戻るとご近所さんからのお届け物、かぼちゃが3つも玄関先に並んでいました …

瞬間のわっ!

先日の台風による暴風雨、土砂災害、河川の氾濫によって被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。   イルポンテの山倉です。 今日の香川は秋晴れです。秋と言うより初夏?!っていうくらい暑いです。 &nbs …

愛おしい!

イルポンテの山倉です。 9月は台風が多いですね。この連休もですが、皆さまお出かけの際はどうぞお気を付けてください。   今日、久々にあるものをチェックしていました♪ あるものとはドライフルーツのラム酒漬け♪ & …

瀬戸内のちいさな町

イルポンテの山倉です。 突然ですが、気になっていたオリーブオイルを開けてみました!   車で10分ほどで行けるくらい近い隣町のオリーブオイルです。   香川県でオリーブと言えば小豆島っていうイメージが …

サイト作り

イルポンテの山倉です。 最近、自作の酵素ドリンク(以前、ブログでも紹介)を飲みつつサイトの文章を考えています。   考えると言っても・・・ 煮詰まる煮詰まる!頭の中を言葉にするって本当大変です。ライターの人凄い …

1 2 »

 NEW BLOG 

 MONTHLY