ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年May

月別アーカイブ: 2017年5月

6月18日は父の日ですね!

イルポンテの山倉です。 年が明けるといろんなイベントが一気にやってきますね♪ 来月6月18日(日)は父の日です! いつも家族のために頑張ってくれているお父さんに『ありがとう』の気持ちを贈りませんか。   イルポ …

クール便発送につきまして

イルポンテの山倉です。 5月ももう少しで終わりですね。 そろそろ暑くなりはじめ、クール便での発送も開始しようかと思っています。   たまにシューケットラスクやクジュールラスクもクール便必要ですか?と聞かれるので …

クジュールラスクの旨味オニオンが更に美味しくなります!

イルポンテの山倉です。 クジュールラスクの中でお酒のお供にも好評頂いている旨味オニオン! こちらをバージョンアップします。 今まで見た目のアクセントにもなるためオニオンを中心にも入れていたのですが、 こちらを変更して更に …

ギフトボックスと手提げ袋

イルポンテの山倉です。 香川はいいお天気で気持ちよく、今の季節は蚊もいなくていいなぁなんて思ってたら10分も掛からず6ヵ所も蚊に刺されてしまいました・・・。(泣) 油断大敵ですね。。   さて私はこの所、試作も …

迷う喜び

イルポンテの山倉です。 今日は、合間で地元の児童養護施設さんへお菓子をお持ちしました。 今回はシューケットラスクとクジュールラスクそれぞれ数種類ずつです。   クジュールラスクはなかなかお持ちできるほどのまとま …

クジュールラスクの箱

イルポンテの山倉です。 先日、お客様とお会いすることがあってその話の中からなのですが・・・ クジュールラスクの箱!   ネットショップオープン前にもかなり考えた所であるパッケージについて。   イルポ …

揚げていないのです。

こんにちは!イルポンテの山倉です。 イベント出店でたまーにお客様に聞かれることなのですが シューケットラスクもクジュールラスクも油で揚げていません。   どうも揚げているように見えることもあるらしいのですが、1 …

2日間イベント無事終了。ありがとうございました!

イルポンテの山倉です。 GWも終盤!無事2日間連続のイベント出店も終わりました。 足を運んでくださった皆様、イルポンテのお菓子に興味を持ってくださった皆様、お菓子を手に取ってくださった皆様、 そして朝早くから設営に携わっ …

パルミジャーノレッジャーノひたすら切り出し中です。

イルポンテの山倉です。 GWですね~!旅行に行かれる方もいれば仕事しますって方もいたりと 皆さんいろいろなGWを過ごされているようですね。   私は工房に籠っています! 今週の金土はさぬきマルシェに2日連続出店 …

 NEW BLOG 

 MONTHLY