イルポンテの山倉です。

香川はいいお天気で気持ちよく、今の季節は蚊もいなくていいなぁなんて思ってたら10分も掛からず6ヵ所も蚊に刺されてしまいました・・・。(泣)

油断大敵ですね。。

 

さて私はこの所、試作もしているのですが昨日の午後はその続きをしていました。

また最近、イベントでご縁のあったお客様からギフト用にてご注文頂く事もあったりと嬉しくお菓子を焼かせて頂いています。

先方様へ直接贈り物としてお菓子を発送することもあれば、ギフト用に手提げ袋をご要望頂いている時もあり

そんな時ふとお客様が手提げ袋にお菓子を入れて先方様へお渡しするシーンを想像してしまいます。

なので、こちらもワクワクしています!!

そしてお菓子たちに美味しく食べてもらうんだよ~とお嫁に出す気分で発送しています。

(もちろん、直接のお届けもご自宅用も同じです^^)

 

贈り物を渡す時ってやっぱり『喜んでもらえるかなぁ』とか反応が気になったりドキドキわくわくもしますよね。

私も先日の母の日にお花をプレゼントしたのですが、お花の種類とか色とか迷いつつ贈った分喜んでもらえて嬉しかったです。

 

こちらは先月から今月末までの限定ギフトセットのリボン掛け♪

ふんわりしたこちらのリボンは品もあり春らしく、先日お客様より『相手の方がリボンも大切に取ってくれているんです。』と

聞いて嬉しくなりました!