イルポンテの山倉です。

GWも終盤!無事2日間連続のイベント出店も終わりました。

足を運んでくださった皆様、イルポンテのお菓子に興味を持ってくださった皆様、お菓子を手に取ってくださった皆様、

そして朝早くから設営に携わってくださったスタッフの皆様・・・そして何かとフォローしてくれた家族

本当にありがとうございました!!!!

 

中には通販でのお客様や以前のイベントからのリピーターの方もいらっしゃって嬉しいひととき。

もちろん初めましてのご縁も嬉しいのですが、再度手に取って頂けると美味しく召し上がって頂けたのかなっと

ほっと嬉しいです!!!!

 

そして昨日6日は途中で雨は降る、風も強くなりテントを支える一面もあり一時はどうなるかとハラハラ。

 

そんなこんなで今回は初日が子供の日と言う事もあり、サプライズでおまけも用意したり

かわいいギフトセットも数量限定でご用意♪

 

そして、かなーり数量限定にて秋冬に向けての新作も出ていました♪♪(こっそり写真に入っています。)

 

こちらはトルコアイス♪伸びーるアイスでした。香川県のおいりのトッピングがかわいい^^(ターコイズケバブさん)

(ケバブの写真は撮り忘れ・・・すみません)

 

ペルーカレーも美味!手作りジンジャエールも生姜がたっぷりの美味しさでした。(いろり庵のペルーカレーさん)

 

6月からのイベントは気温と共に要検討ですが、また秋冬にはイベント出店したいなぁと思っています!