イルポンテの山倉です。

先日、お客様とお会いすることがあってその話の中からなのですが・・・

クジュールラスクの箱!

 

ネットショップオープン前にもかなり考えた所であるパッケージについて。

 

イルポンテでは大きく分けてシューケットラスクとクジュールラスクがあるのですが

前者は1日で言うと昼。後者は夜のイメージでいます。

 

そしてパッケージ。

クジュールラスクはとっておきのパルミジャーノレッジャーノをたっぷり入れてワインにも合うようなレシピに

しました。なので、パッケージもそれに見合うものにしたいと思い今に至ります。

 

もっと簡易包装で袋に入れた状態のままとかも考えなくも無かったのですが、それではいろんな意味での楽しみが半減するなと思いました。

商品を見る楽しみ。選ぶ楽しみ。商品を手に取る楽しみ。箱から袋を取り出す楽しみ。など

イルポンテは焼き菓子屋(クジュールラスクはおつまみ系ですが)ですが、皆様には食べる楽しみや喜びはもちろん

もっとたくさんの楽しみや喜びをお届けしたい!!!!と思っています。

 

なので、小さい事かもしれませんが、むしろ小さい事にもこだわっていきたいと思っています。

でもいいな!っと思ったご意見はもちろんどんどん取り入れていきたいですし

いい意味で変わる事も楽しんでいきたいなと思います!