焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

何か贈りたいな~といった時、2~3個のお菓子でもボックスに入っていると見栄えが全然違ってきます。

と言うことで?!今回は少量セットをご用意しました。

 

中身はこのようになっています。

 

 

 

ラッピングはこちら

 

 

スクエアのボックスはリボン掛けよりもこのくらいの方がスッキリと綺麗だったので

シンプルにこのようにしました。

 

蓋が円形のものはセンターにロゴシールをポイントに貼って、こちらも品よくまとめました。

 

手提げ袋もご希望に合わせてお付けしています。

 

お礼に・ちょっとしたプレゼントにさり気なく使いやすい少量セット!

美味しく喜んでいただけますように☆☆☆

 

(こちらのセットは箱がなくなりましたら、販売終了となる予定です。)

 

とっておきのガレット2個入り   とっておきのガレット3個入り