11月はボジョレーヌーヴォーですね♪♪

毎年やってくるこの日!楽しみにされている方も多いのではないでしょうか☆

 

いつも私の頭の中ではお菓子のことなどでグルグル回っているのですが、

このボジョレーヌーヴォー!イルポンテも何か楽しむお手伝いができればなと考えていました。

 

そこで、イルポンテOpenして初のボジョレーヌーヴォーと言う事もあるので

ワインによく合うお供☆★☆パルミジャーノレッジャーノたっぷりのクジュールラスク!!

こちらの

クジュールラスクを含むお買い物、お届け先1ヵ所に付き5,000円以上でクジュールラスクをプレゼントさせて頂くことにしました。

プレゼントのクジュールラスクの種類はおまかせになります。

が、辛いもの(ブラックペッパー)やエビが苦手等ございましたらお気軽に備考欄にてご連絡ください。

 

プレゼント対象ご購入期間:10月31日(火)~11月16日(木)

 

クジュールラスクは単品でもセット商品でも、もちろんどちらでも大丈夫です。

ワインのお供にぴったりなクジュールラスクをプラスしてもっと楽しい時間を増やしてもらえればなと思って企画しました☆

 

ぶれない美味しさの特選パルミジャーノレッジャーノも良し!

ピリリと後引く美味しさのオーガニック・ブラックペッパーもお勧め!

ナッツの食感が楽しいクジュールラスクは女性におススメ♪

フレッシュなローズマリーとチーズのコンビは間違いない美味しさ☆

ビールにも合うオニオン入りのクジュールラスクは軽めの赤ワインにも!

旨味豊かな佐渡ヶ島産の甘エビがキーポイントのクジュールラスクは白ワインに!

胡麻の香ばしさに手が止まらなくなるごまバージョンも顔が緩む美味しさ!

 

プレゼントのクジュールラスクは約5個入りになります。

(大きさによっては6個入りになります。)

 

あともうちょっと、何か欲しいなぁっと言う時に

『あっそう言えば、おまけプレゼントのがあった!』っといった感じで楽しい時間がさらに続くと嬉しいです。

 

お客様より

我慢して翌日の為に半分キープしておきました!

ビールにも合いますね!

止まらなくなります。などなどと

言って頂いているパルミジャーノレッジャーノたっぷりクジュールラスク。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。