こんばんは!イルポンテの山倉です。

今日は本当に寒かったーーーーですね。

でも、雨が降らなかったのは幸い☆

 

そして、今日はイベントに久しぶりに出店させて頂きました。

寒い中、お越しくださった皆様や気さくな出店者の皆様、そして何かとお世話になったスタッフの皆様

本当にありがとうございました!!!

 

イルポンテはとっておきのガレットを中心にシューケットラスクやクジュールラスクもお持ちしました☆

今日、お会いしたお客さまの中には『ブログ見ました!』って言ってくださる方や『Facebook見ました!』って声を掛けてくださる方。

またまた、別のイベントでもお菓子を買ってくださった方もいらっしゃって(涙)

寒くてカイロ持っていかなかったことに後悔していたのですが、ぽかぽかさせて頂いたイベントでした。

 

通常業務を行いながらのイベント出店準備は大変だったりもするのですが、皆様とface to faceなお付き合いをさせて頂けるのは

嬉しい限りです。クローバー

(数量限定でお持ちしたシュトーレンも手に取って頂いたり♡ 少しだけご試食もご用意していたのですが、こちらも口に入れた瞬間『美味しい!』と喜んで頂けて嬉しかったです。

 

ちなみにシュトーレンはこんな風に1個1個の生地に分けた後にそれぞれにラム酒漬けドライフルーツやナッツを合わせています。

手間は掛かるのですが、皆さまに同じ美味しさをお届けしたい!ので大切にお作りしています。

シュトーレンはまだまだご予約受付中です☆☆

 

こちらはなんとカカオ豆から手作りチョコレートのchocolate&lee(ショコラトリー)さん

 

ウクレレの生演奏もとーーっても素敵でした!!

 

合間でタイラーメンやチャイで温まったりペコちゃん

こちらは本日の戦利品?! 合間合間でササッとゲットしました:)

密かに狙っていた麦縄さんのお素麺や生姜とはちみつの合わせたものやショコラトリーさんのチョコ(少し食べてみたら絶品!)

はなやさんの天然酵母パン、figさんのバナナタルト☆に中国茶やrireさんで思わず手にした温かそうな靴下(ポルトガル産のものでとても温かいそうです。嬉しい!)

 

 

ちなみにイルポンテはこんな感じでした。

 

来月は12月3日(日)に丸亀にてイベントに出させて頂きます。

詳細はまたお知らせします♪♪