イルポンテの山倉です。

来月のイベント出店のご案内です☆

 

【Winter フェスティバル】

日時 12月3日(日)10-14:30

場所 丸亀市中津町756-5 金倉川沿い

どろんこ亭 (古民家風の建物・ツリーハウスもあります。)

 

照明でみえにくいですね。(特に下の方・・)

なので、少々アップで。

 

当日はワンコインでいろんな教室もされています。

きパルテルアート き青竹はし作り きダンボールアートマグネット き木でトレーを作ろう

 

そしてそして、お店は建材アウトレット、雑貨や焼き立てパン、淹れたてコーヒー、焼き菓子などなど♪

包丁砥ぎまであります。(←まず、包丁を預けてから砥いでもらっている内に会場巡りがベストかなと思います。)

 

イルポンテもせっせと焼いてお持ちします!

とーってもお勧め☆ 美味しいシュトーレンもお持ちします♪♪(サイトでは12月7日(木)までご予約賜り中です♪)

お菓子は全種類とまではいかないのですが、もしご希望ございましたらお気軽にご連絡ください。

(メール info@sweets-ilponte.com またはFacebookのコメントやFacebookのメッセージにてサキ

あっガレットは全種類お持ちします!

 

そう言えば、ふと思い出したのですがイベントでは

『ガレットのオーガニックチョコレートショコラの違いは何ですか?』と聞かれることもありました。

 

オーガニックチョコレートはプレーンの生地にオーガニックチョコレートを合わせたもの。

ショコラ味わうショコラはココアパウダーを多めに入れてほんの少しほろ苦く仕上げています。

ほろ苦くと言っても、好みにもよるのですが小学生のお子様でも好きな方もいますので

美味しくショコラを味わって頂けるくらいにしています。ペコちゃん

 

イベントまで約10日間!

皆さま温かくしてどうぞお越しください。お会いできることを楽しみにしています!四葉のクローバー

(私もこっそりカイロ貼っていきます。ちゅん

 

どうぞよろしくお願いいたします。