自然素材焼菓子屋イルポンテの山倉です。

 

昨日はガレット新商品のお知らせでしたが

今日はとーってもお勧めなギフトボックスのお知らせです♪♪

(個人的にもとてもお気に入りで早くお披露目したくてうずうずしていました!!)

 

 

 

さり気なく渡せるサイズ感。

このサイズ感だからこそこのような華やかなで

わぁ!と目に飛び込んでくるような大きめのイラストがとてもとても素敵です。

 

イラストは様々なパッケージや雑誌など幅広く活躍されていらっしゃる

イラストレーター瀧川裕恵さんにお願いしました☆

 

 

裏もこんなに素敵です!!

 

実物はもっともっといい感じで、色合いも本当に素敵で・・・

瀧川裕恵さんのセンスの良さが光り輝いています!!!

 

これはぜひ手に取ってご覧頂きたいギフトボックスです☆

 

 

そして早速詰め合わせました♪新商品のガレットたちを♪

 

レギュラーも入った6個入り。

選ぶ楽しみも贈ります!とっておきのガレット セレクション1​

 

 

こちらは4個入り。

さり気なく心に残る贈り物に!とっておきのガレット セレクション2​

 

 

とっておきのガレット、レギュラーだけのセットも喜んでいただけるかなと思いこちらもご用意しました。

6種の美味しさを詰め合わせました!とっておきのガレット セレクション3

 

しっかりとした作りの貼箱ですので、

後にちょっとした小物入れなどにも再活用していただけるので

心だけでなく形にも残る贈り物になるかなと思います。

 

*————————————————*

 

フラワーシリーズのオリジナルギフトボックスの相談に

瀧川さんに初めてご連絡させていただいたのがコロナウイルスが出始めた頃でした。

 

『これからどうなるんだろう・・・』と多くの方が不安に思う世の中で

少しでも笑顔になっていただけるような贈り物をと思い

華やかなギフトボックスを作りたいと思いました。

 

贈り物は心を届けるもの

 

小さくとも皆さまの喜びのひとかけらになれれば

とてもとても嬉しいです。

 

リボンを外すとこんな感じです♪