イルポンテの山倉です。

週末のチャリティーコンサートも大盛況のうちに終わり

イルポンテのお菓子も全てお嫁に行く事ができました。ほっ。

手に取って頂いた皆様ありがとうございました!!

 

さてさて、今日を含めあと2回になりますがおとりよせネット様を通して頂いた

お客様のコメントをご紹介します。

 

*******************************************************************

サクサク食感に手が止まらない  by みっしぇる さん (神奈川県・20代・女性)

 

梱包材がたくさん入っており箱が崩れることなく届きました。

<見た目>
ブラウンのしっかりとした箱にカフェオレ色のリボンがかかっており、落ち着いた上品な印象です。シューケットラスクも様々な色のもがコロンとありとても可愛いく女子ウケ間違いなしです。

<中身・味>
*プレーン
シンプルで素材の味がよく分かります。ほんのり甘く優しい味です。何個でも食べれてしまいあっという間に無くなってしまいました。どんな飲み物にも合うかと思います。

*ショコラ
ココアの味がしっかり濃厚です。けれど甘すぎない絶妙な配合。お子さまにも喜ばれる甘さだと思います。

*アールグレイ
食べたい瞬間アールグレイのいい香りが口の中に広がり、まるで本当に紅茶を飲んでいるかのよう。無農薬のケニア紅茶・天然ベルガモット香料の香りでリラックスしたひと時を過ごせました。個人的にはこちらが1番好きです。とてもいい香りなので香りの強くない飲み物で香りを楽しんでほしいです。

*沖縄県産黒糖
こちらだけ形が他のものと違く、シューケットラスクの下に黒糖がついていました。黒糖部分のサクバリッとした食感も楽しめました。お茶と一緒に和の気分で食べるのがオススメです。

*特選パルミジャーノレッジャーノ
チーズがとても濃厚で驚きました。香りもよくワインとの相性抜群だと思います。サラダのトッピングにも合うかなぁと。甘いもの苦手な方にもオススメできます。

初めて食べたシューケットラスク。サクサク軽い食感で何個でも食べれてしまいます。ひと口サイズなので育児の合間にポンとひと口。子どもが寝ている時にゆっくりひと口。あっという間に無くなってしまいました。国産材料100%で添加物も使用していないので母乳をあげていても美味しく、しかも身体にいい甘いものが食べられて嬉しいです。今後出産祝いに利用させていただきたいと思います。
また、手書きのお手紙が箱についておりとても心温まりました。お菓子はもちろん美味しかったのですが、心のこもったお手紙で更に美味しくお菓子への愛情も伝わってきました。ありがとうございます。

*******************************************************************

この時、おとりよせネット様にお世話になるのが初めてで何かとドキドキしたのですが

スタッフ皆様の丁寧な対応に安心し、素敵なお客様とのご縁に何度もコメントも読ませて頂きました。

次回はラストのコメントのご紹介になります☆