イルポンテの山倉です。

先日、お客様よりお問い合わせを頂いたのですが

『いつまでの注文で年内に届きますか?』

 

サイトで営業日や発送日についてのご案内はしていたものの

肝心なご案内が出来ていませんでした。申し訳ございませんでした!!!

そしてお問い合わせくださったお客様ありがとうございました!!!

 

お問い合わせにつきましては

 

『最終のご注文ですが、18日もしくは19日までですと有り難いです。』

年末まで少々お時間がございますが、シューケットラスク以外は1ヶ月の賞味期限がございますので

お正月もお菓子を楽しんで頂くことも出来ます。(シューケットラスクは21日間とさせて頂いております。)

 

とお返事をさせて頂きました。

 

イルポンテはお菓子を作り置きをしていないので、ご注文頂いてすぐの発送が難しい事がほとんどです。

(その時の仕込みのタイミングで、割とすぐに発送できる事もたまにあります。)

 

ですので、お菓子をお作りする時間も考慮し

何ともアバウトなご案内で本当に申し訳ないのですが、上記のようなご案内にさせて頂きました。

 

そして発送も確実に皆様のお手元に届くのを確認したいと言う想いで日程を決めさせていただきました。(発送は22日まで)

 

ご不便をお掛けし申し訳ございません!!!

 

そして

ミニお知らせです。

近々、とっておきのガレットの冬季限定バージョンが販売開始になります。ペコちゃん

シンプルなガレットにオーガニックのチョコレートを合わせたちょっと贅沢なガレットですサキ

 

はい。今、せっせとサイトのページを作っています。ぴのこ:)

PCに向かうといかに自分にPCの才能がないか身に染みますが(涙)でも慣らされていく部分もあり

またまたプロに作成依頼をした時の事を思うと

自分でいろいろな事を経験しておくって大切だなと思います。ニコ

(まぁたまに?!上手くいかずドツボにはまり発狂しそうになりますが・・・_| ̄|○))

 

何事も経験ですね。(←自分に言い聞かせています。)

 

ではでは、冬季限定のガレットも楽しみにして頂けると嬉しいです!

(今週中にはお披露目したいなと思っています。)

 

どうぞよろしくお願いいたします。四葉のクローバー