焼菓子屋イルポンテの山倉です。

あっと言う間に今年もあと1日です。

 

これまでおとりよせネットさんを通して審査員の方々に

イルポンテのお菓子を召し上がって頂いたことがあるのですが幸い高い評価をいただいています。

本当に有り難いことです。

 

(審査員の方々はもちろん全くお会いしたことがない方々だけです。)

 

真っ白なところで当店のお菓子を召し上がっていただいて、

正直な感想をいただけるのはとても勉強にもなり、

贈り物は気持ちを届けることとしてひとつひとつを大切にこだわってきて良かったなと思います。

 

さてそんな風にお世話になっていますおとりよせネットさんの特集で

只今イルポンテも出ております☆

 

【審査員が認めた 絶品お取り寄せ12選】

 

素敵なお店ばかりの中にイルポンテも載せていただけるのはやっぱり嬉しいです!

 

イルポンテのとっておきのガレット・スペシャルセットはこちらに掲載されていまして

ページの下の方に進んでいただくと審査員の方々のコメントもご覧いただけます。

 

皆さん丁寧にコメントしてくださる方々ばかりで・・・(涙)

これだけの文章を考えるだけでもかなり時間が掛かったんじゃないかなと思わずにはいられません。

審査員の方々のお人柄が見えるようです。

 

ぜひご覧いただけますと嬉しいです☆

 

 

最後になりましたが、

2020年が皆様おひとりおひとりにとって良き一年になりますよう願っております!!

当店もさらに成長できるよう歩んで参ります。

来年もイルポンテをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

写真は試作中のグラノーラです。(窯に入れる前)

美腸を目指して食物繊維も重視したりビタミンなどの栄養も美味しくとれたらな~と思っています☆