イルポンテの山倉です。

今日の香川はいいお天気で小春日和な一日でした。

そんな気配を感じつつ私はお菓子を焼かせて頂いていました。

 

そして、ちょこちょこと作っていたサイトのページも仕上げやっとお披露目できます。

途中、HTMLが変になったりとしましたがかろうじてまとまりました。ほっ。。

 

新商品は

コーヒーにとってもよく合うプティクロッカン ハート

 

クロッカンオザマンドと言われるフランス伝統菓子。

本家本元のこちらのお菓子はもっとサイズが大きいんです。が、イルポンテでは食べやすい大きさにしました。

なので、『プティ』と頭につけました。

サイズを変えると味わいも変わる!!っと言う事をとても感じた試作。

こちらもついつい手が伸びる美味しさに仕上がりました~♪ペコちゃん

 

中には自家製バニラシュガーやアーモンドも入っています♪

 

そして、以前からちょこちょことご要望を頂いていたことを生かして選びやすくページを作りましたき

 

『お誕生日会やお茶会、お菓子を配りたい時などにちょっとしたラッピングがあったらな~ハート

っと言う事で自由に小袋を選んで頂けるようにお菓子1袋入り用と2袋入り用と2種類のページを作りました。

袋とワイヤータイなどがセットになっています♪

 

なかにはこんなくまさんのミニタッグがついたタイプもあったり(くまさんはゆらゆら動いて可愛いです♪)

 

相手を選ばず渡しやすいこのようなタイプもあります。

(写真では分りやすいにくいかもですが、袋のバックは白に表にはゴールドで文字が入ったシンプルながら素敵なギフトバックです。)

 

おうちタイプも四葉のクローバー 個人的にはこんな遊び心のあるギフトバックも好きです♪

 

お菓子1個もこんな風にギフトっぽくしてプレゼントしてもらえるとウキウキ感もアップしたりしますきらきら

 

もちろんお菓子も自由に選んで頂けます!

 

ギフトバックは皆さまからのご要望等を踏まえつつ、これから入れ替わりも柔軟にしていきたいなと思っています☆

ので、ご希望ございましたらどうぞお気軽にご連絡頂けると嬉しいです。♪

 

明日からおとりよせネットさまでイルポンテのお菓子ギフトセットのモニターさま募集が始まります!!

またこちらもご案内いたします。(^^)

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

プティクロッカンはこちら

お菓子1個用ギフトバックはこちら

お菓子2個用ギフトバックはこちら