イルポンテの山倉です。

週末はいかがでしたか?

 

香川でも久々に雪が降りました。と言っても同じ県内でも車を10分走らせただけでもかなり雪の量も違ったようで

こちらはうっすら雪がかかったほどでした。

 

さてさて、12月から本当にバタバタ・・・1月に入ってからも本当にバタバタ!

幸いにも忙しくも嬉しくお菓子を焼かせて頂いていました。

昼食は5分10分でパパッと終わらせたり、おにぎりで取り合えず終わらせたりしたり。

 

あーこれブログに書きたーい!と思ったりしながら、なかなか書けず泣き

 

でもでも、とても皆さまから元気をもらっていました!!

 

通販って時にドライな感じがするなんて意見も聞いたりするのですが、実は?!とっても温かかったりします。Docomo80

これは本当に。私自身が実感しています。

 

もともと私の中で通販と言えども、face to faceなお付き合いが基本だと思っているので

もしイベントやどちらかで運よくお客様にお会いできたらその時は笑顔でお会いできるようでいたいなと思っています。

 

贈り物にお送りした後、送り主の方よりメールで『先方様にとても喜んで頂けました。』とわざわざご連絡頂いたり

『検索して求めていたガレットを見つけられました。』

なんてメールを頂いたり・・・(涙)

 

そして、こんな風にメッセージを送ってくださる方のお人柄に頭が下がるのはもちろん

いろんな事を教えて頂いているなとひしひしと感じています。

 

なので、私も見習っていこうと思います!