イルポンテの山倉です。

 

今日はメッセージカードについて詳しくご案内できればなと思います。

今の所は下記のようになるのですが、ゆくゆくはオリジナルでメッセージカードがあってもいいなぁなんて思っています。

でも暫くはこちらになります。サキ

 

右上より(時計回り)

[キッズ用カード] [お誕生日カード] [多目的カード] [おめでとうカード] になります。

 

お誕生日カードは裏面が白紙ですので、そちらにメッセージをお入れしています。

(メッセージは半透明のシールにプリントしカードに貼ってお届けします。)

 

 

お誕生日以外のお祝いごとにはこちらになります。

白地に金文字の上品なカードですので、どんな方に対しても使って頂けるかなと思います。

 

 

もちろん手書きをされる場合も一緒にお届けさせて頂きます!

 

メッセージを書くってひと手間掛かるものの、入っていると嬉しいものです。

それが直筆だと、より気持ちが伝わるなぁなんて思ったりしています。

 

『ありがとう』のひと言でも、『またね』でもやっぱり嬉しい。

 

メッセージカード直筆希望の際はギフトボックスにカードを入れずにお送りしますので

ご注文の際、『直筆希望』や『こちらでメッセージ書きます』など備考欄にてお気軽にご連絡ください。四葉のクローバー

 

 

 

●●2019.6.20追記●●

 

****バースデイカードがリニューアルします。****

現在のバースデイカードがなくなり次第新しいデザインのカードになります。

(サイズ L判 光沢のあるしっかり目の紙にてお作りします。

直接メッセージを書かれる方には左手のデザインのみが入ったカードをお送りします。)

 

【ご参考までに】見本は60文字程度になります。多少余白を残した方がスッキリ感もあり綺麗かなと思います。