自然素材ガレット屋イルポンテの山倉です。

昨日、お客様が当店のふるさと納税返礼品をSNSでわざわざアップしてくださったのですが、

そう言えばあまりご紹介できていなかったかも?!と思いまして

突然ですがご紹介させてください。

 

さて当店のお菓子は当店通販サイト以外に他2ヵ所でお求めいただけます。

まず

「STOREE SAISON(ストーリー セゾン)」様です。

セゾンカード・UCカードの永久不滅ポイント・UCポイント交換商品としてお選びいただけます。

イルポンテ商品一覧

 

バイヤーさんが全国各地から厳選された商品が多く、食品だけでなく器やバック、アクセサリーなど

ちょと他ではないような素敵なものがたくさんあり私もついつい目移りしています☆

 

 

そして2つ目が

この時期増えて来る 香川県丸亀市のふるさと納税返礼品です。

7つのギフトセットからご注文いただけるのですがふるさとチョイス様以外に

今は楽天様からもご注文いただけます。

 

ふるさとチョイス様サイト イルポンテ商品一覧

楽天様サイト イルポンテ商品一覧

 

ふるさと納税返礼品の方はご自宅用はもちろん、この時期ですと年末のご挨拶用、

そしてホワイトデー近くにもご注文が増えることが多いです。

 

機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

何事もそうですが、菓子屋も健康第一の仕事なので

スクワットしたりと健康にはゆるりと気を付けています。

最近は逆立ちをしています。1分間ですがなかなかエネルギーが要ります。

密かな目標は壁無しで逆立ちができるようになること!

全くできる気がしませんが・・・・。

目標を意識をすると腕やお腹に力が入ったりと気を付けるようになるのでいいかな!?と思っています。